« 医療痩身の注意点 | ホーム | エステサロンでの痩身方法 »

2013年5月 1日

エステで光痩身

最近、エステのダイエットコースでは光痩身という施術が注目されているようです。エステで行う光痩身とは、どのようなものでしょう。光痩身は、エステのダイエットでよく行われているマッサージケアとは全く違うものです。光痩身は肥大した脂肪を小さくし、セルライトを効率的に除去する方法だそうです。

ダイエットをしたい部位に出力を抑えた光を照射することで、セルライトや脂肪細胞を融解させます。光によって分解されたセルライトや脂肪は、不要な成分として体外に排出されます。体にダメージを与えず、脂肪だけを除去できるのが強みです。リバウンドしづらく、安全性も高いというメリットがあります。

エステの美容施術と比較すると光痩身は比較的高いですが、5回ほど受けると結果が出ます。ずるずると何回もする必要はないですし、短時間で終わるため、受けやすい施術です。初めてエステで光痩身を受ける場合には、お試しコースなどもありますので、よりお得に施術を受けることができるでしょう。

光痩身の光は痛くはなく、温かいと思うくらいです。痛みが苦手だという人でも、安心して受けることができるエステのコースといえるでしょう。家庭で行う一人きりのダイエットがなかなかうまくいかないという人は、エステの光痩身を試してみてください。