« 上手な痩身方法 | ホーム | 脱毛ラインの特徴について »

2013年6月 3日

脱毛ラインの種類について

este482.jpg

体の脱毛は色々な部位がありますが、Vライン、Oライン、Iラインもその1つです。VラインのVは、ビキニラインのVでもあるようです。ビキニの水着や下着を着用しても覆われないアンダーヘア部分を脱毛することを言います。Vラインよりさらに奧、女性器の周辺まで脱毛する必要がある場合、その部分のことを指してIラインという言い方をします。

Oライン脱毛は、直接的な言い方をすれば、肛門周りの脱毛のことを言います。肌が敏感なVライン、Iライン、Oラインの脱毛を肌を傷めずに行うのは、難しいものがあります。自己処理しているという人は、毎回困難なことをしていると感じていることでしょう。羞恥心が強く、人に脱毛をしてもらうのは耐えられないと自分でやる人も多いようです。費用もかからないのはいいのですが、見えない部分の脱毛はできませんし、肌は荒れてしまいなかなかうまくはいかないものです。

OラインやIライン、Vライン脱毛をしたいという場合は、脱毛技術を持つ専門家にゆだねる方が安心できると考えられます。エステサロンには、3つのラインの脱毛の専用コースが設定されているところがあります。エステによっては、1つのラインだけの脱毛をするのではなく、それぞれのラインの脱毛をひとまとめにしてコース設定しているところもあります。